

昨日と今日




土日は、泊まりで森ゆうことふれあう会
国政への本音がかいま見られるが、立場上表立って言えないところが、辛いでしょうね
支援者の立場も色々で、スパイみたいな人もいるわけで、大人の世界は腹のさぐり合いwa

今日は市議会立候補予定者への説明会
国政に比べるとやっぱり考え方や対応のレベルが低いです
地方主権は、市民の意識から変わらないと難しいね

このところ、忙しくて仕方ないです
写真もちょちょらなものしか撮ってないし、少し気合いをいれた、大人な写真撮りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
