fc2ブログ

4月1日

言わずと知れたエイプリルフールではあるが
我が家では結婚記念日でもある
23回目かな?
銀婚式がもうすぐって言うのはすごいねぇ

我々の業界人はたぶん離婚率が高い
仕事は不規則だし稼ぎは悪いし、男が見捨てられる方がおおいかなぁ
素直に自分の感情を表すというか、我慢できない性格の人が多いのも
この業界の特徴かなぁ

友人で一番多いのが3回離婚して4人目は同棲中かな?
嫁さんをよく知っているだけにつらいもんがあるし
責められるのは男の方だとは思うけど、お互いの自己責任だから
他人が口出すことではないな

それはそれとし結婚記念日である
毎年なにもしないし今年もなにもしないな

愛想つかされるまでは面倒見るのが責任なんだろう

蛇口を捻れば水が出る、朝起きれば女房がいる
ただの当たり前になっているだけというのはあんまり面白くない

蛇口を捻ったら、焼酎が出るとかの生活の方が面白いかも知れない
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク