fc2ブログ

おせっかい好き

つくずく自分でもおせっかいだなぁとは思います
人から見たら、なんでそこまでやるのっていう感じなんだろうね
でも、じゃま臭がられるくらいでいいんじゃないかな
世話を焼くこと自体が、自分では楽しいしね

昔は、いろんな事で、助かったことがたくさんあるし、
そういう経験を積むことで、人を大きくするのじゃないかなぁ
利用することと甘えて頼むこととは、似て非なるもの
出来ないことは出来ないと言うしね

今日のおせっかいはとても楽しかったのでよかったです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク