スポンサーサイト


D200

値段の割に良さそうだけど、悩み中
と言うか、金なんかないけど
中判とレンズ売れば何とか買えるかなぁ
D2Hも連写は必要なくなったので、売ってもいいけどなぁ

そういえば、18-200VRの予約しておいたのに連絡ないな
ポートレートなら、被写体は動かないので
手ぶれ補正の方がよさそう
D2HでもISO400は全然大丈夫だし
でも連絡なかったから、もういらないや

いっそのこと全部処分して、大判で風景専門で撮るのもいいかも
バイテン使ってみたいなぁ
一番最初の師匠というか、写真を教わったのは、
建築写真の人だったのです
なんて言う人だったかな? 専門学校の講師で、
篠山紀信と仲間のような口ぶりでしたが
真偽のほどはわかりません

なんにしても、道具で写真がよくなることはないとわかっていながら
煩悩から解き放されないのです
商売じゃないんだから、コンパクトカメラで十分というような
気はしています
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D200

すっかり忘れていたが、、、既にD200が発売していたんですね~。キャノンユーザだ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
