

きらりん



かわゆすなぁ

つまみがないと


飲めないたちです
帰ってからも、仕事なので小さい缶でやめておいた
明日の午後から、ゆっくり遊ぼう

お昼




創業180年の藪そばか、最近人気の中華料理屋さんかと悩んだ結果、中華ランチに決定

すごく美味しかった

これからメインの仕事だけど、ビール飲んだらどうでもよくなってきたな

ひと休み


空シャッターを切りながら、現実逃避中

全然フィルム使わなくなっちゃった
デジタルの方がイメージつかめるしねぇ

リバーサル使ってもスキャンも面倒なんで、撮りっぱなしだし、ネガはプリント代バカにならないし

でも、フィルム文化残したいですね
中版オンリーとか、お遊び企画をまたやりましょうか

ナンたこのやろう


ナンとカレーだ

女池のカレー屋さん
ランチで飲み物とサラダついて八百円

カレーはまぁまぁ
ナンが美味しかった

引きこもっていると刺激物が欲しくなる

減らないポップコーン


映画館で買ったポップコーン
Mサイズなのにすげーでかい
ギャオ見ながら一生懸命食べてるけどなかなか減らない
腐らないのかな?
どのくらい持つんだろう?

中華


今日はゆりさんと朝から仕事で、新発田へ

この間食べた中華が美味しくなかったので、お昼は再び中華ランチ

三宝のやっている店で、ここは美味しかった

お昼はわりかし贅沢しているけど、夕飯は質素で昨日なんかカップ焼きそばで酒飲んでおしまい
夜のメニューがランチだと安いし、味は同じだし、ランチ好きなんだよねぇ

でも一人飯だと、なに食べても美味しくないから、うどんかラーメンしか食べません
大橋屋のランチ食べにいきたいな

結局




東華楼
三十年以上やっていり老舗

日本一不味い というキャッチコピーだったよねぇ

ランチは、値段の割に旨くなかった

ご飯が美味しくないと駄目だね

昔は美味しかったという記憶は、幻だったのか

天気良し


さわやかな秋晴れ

これから飲み会

すでに退職した人から誘われて、これから飲み会なんだけど、若い奴らは、誘っても来ないらしい

たしかに、すでに仕事もプライベートも関係ないし、ご馳走してくれるわけでもないけど、
昔はみんな世話になって仕事も教えてもらったんだから、
年に一回くらいの顔合わせなんだから、出てくればいいのに

義理が廃れば、この世は闇だ

これからの若い人たち、付き合いを大事にしておけば、いざという時に助かるし、世界が広がって楽しくなるよ

うーむ


疲れた頭でこれを見ていたら、パンとはなになのか?
原材料と加工品の境目とはなんなのかとか、いろんなことを、考え初めて、ますます疲れた

昨日は20キロくらい歩いて、二時間運転して、ブラック焼きそば、二回食べて、へろへろになりました

今日から、また徹夜続きかなぁ

二十年目


本格的なアマチュアトーナメントのゴルフ番組を作ろうと、試行錯誤で始めてから20回目のゴルフ大会

制作費が最初の頃から半分以下になっても、無理やり続けていたけど、今回で終了

ゴルフ離れとは思わない
百年以上面白いと思われているスポーツだしね

みんな不景気が悪い
特に若い人の余裕のなさは深刻

早く景気が良くなって欲しいものだ

麒麟山


キリンがいるわけではない

カニカニカニ



モクズガニ
上海ガニの仲間だけど、もっと美味しい
塩ゆでが一番だね
身は少ないけど味噌がすごい
ジュルジュルです
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
