

ガッツリ焼き肉


チャチャ食い放題
パワー全開

流れに任せる

意図しない方向に物事が流れることがよくあるが、この年になると流れに身を任せる方が楽なんだとよくわかる

とりあえず、出来る限りのことをやっておけば、あとは、天が決めることだ

天の声が必ずしも正しいとは限らないが、望まれていることに答えるのは、人のためになるし、いずれは自分のためになる

そう信じていないと、爆発してしまいそうな、蒸し暑い夜だ

ノーパンが欲しい

最近、外仕事で写真やビデオを見せる機会が多くて、以前はDVDでパソコンから見せていたけど、かったるいし、大きな写真は時間がかかるしで、最新パソコンが欲しいのであります

でも金ないしねぇ

アイパッドって言うやつは、ビューアーとして使えるんだろうか?
十万以下なら経費で落とせる

心配事

友達が困っているはず

結果はだいたいわかっているけど、どうすることもできない

お節介だけど、頼まれていないことまでやるほど、でしゃばりではない

一言言ってくれればいいのにと思う

そしたら、全力で動けるし、いい結果になるはず
ダメでも、恨まれるようなことにはならない


先日、とある偉い人のお話で、今の企業で求められている人材の第一位は、コミュニケーション能力のある人なのだという

社会人には、当たり前のことだけど、そういう基本的なことができない人が、多いということなのだろう


困っているなら言ってくれればいいのに
必要ないなら、それだけでも伝えてくれれば、心配もしなくていいんだけど

まぁ、心配することもお節介か

防音室


パネル一枚一枚がかなり重くて、ひとりで組み立てるのが大変

とりあえず今の案件が、片づいてからだな

バラ園




先日行った岩室のバラ園。
日報で紹介されたらしく、朝からすごい人手でした。
バラは、種類が多く、長い期間楽しめそうです。

携帯のレンズが傷だらけで、いい感じにソフトフィルターになっていますが、これ、コンパウンドでもかけたら綺麗になるかな?

メイドカフェツアーやります

一人で行きにくい人ばっかりなので、メイドカフェツアーを明日やります
時間が少し見えてないので、多分二時半にアニメイト前集合
それ以外の時間に来られる人は、mixiメッセージか携帯に連絡下さい
迎えに行きます
帰りは自由
楽しい店だよ
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
