

村上牛ランチ




村上のお肉やさんでやっている、焼き肉定食とハンバーグ定食
前からお弁当はやっていてんだけど、お店の中で定食で食べられるように改装していた

はっきり言って、肉の味を台無しにする味付けで、ダメダメだった

近所のパートらしいお母さんが調理しているらしくて、夕飯の味付けそのもの

しかも、子供向けの濃い味付け

肉の甘味と香りがを全部消している
もったいないったらありゃしない

前は安くて美味かったのになぁ

三枚目は鮭の酒浸しを作っているところ
こっちをお土産に買って家で〆張り飲んだ方がよかった(笑)

コジャレランチ




鳥屋野潟湖畔の中華レストラン
料理の味よかった
950円
コーヒー美味しくない
朝もやの鳥屋野潟で撮りたい

暇なので


なんかプラモデルでも作ろうと思ったけど、作りたいなと思うのは、7、8万とかありえねー

カメラ買えちゃう

なんか、金がかからなくて面白いことはないか?

仕事優先



ガタケもあったけど、やすかっちのライブイベント撮影頼まれたので、機材を持って、東京に来てました

今後の仕事にもつながるし、ガタケはまたあるわけだしね

ピースの缶詰め


快晴のことをピーカンて言うんだけど、昔タバコのピースが、50本入の缶詰めがあって、
その色が青かったことから、晴れの日のことをピーカンと言うようになりました

まだ寒いけどね
ちょっとずつ春が近づいてきています

寝ぼけてた


歯を磨いて、変な味だなぁと思ったら、こんなもので歯を磨いてしまった

うまくなかった

緊張感がない日はだめだなぁ

しかし、同じところに置いておくな

あー、気持ち悪い

CR-ZのCM


何度見ても笑ってしまうというか、これ販売効果があるんだろうか?

熟女対象に訴求しても、旦那さんが買うことを許してくれるとは思えないんだけど

それとも、今までにない購買層を開拓しようと言うんだろうか?

♪梅は~咲いたか~


桜は~まだかいな

これ梅ですよね?
実はあまり見分けがつかないのです
あと、桃もね

大きい木は、木肌で見分けられるんだけど、花だけ見ると、みんなおんなじに見える

もう冬も終わり、すぐに春になる

前から創りたかった「早春の港」のイメージに出てくれる人、募集中

CP+




色んなメーカーのカメラショー
ペンタ645くらいしか目新しいものはないけど、カメラマンのオフ会があるというので行ってきた

製品より、セミナーが色々あって、それはためになりました

あとは、あんまり面白くなかった

645は混んでいたので触らず

これから飲み会♪

春うらら


今日は、郊外にお出かけ
天気も良くなってポカポカです

ビール買ってくればよかった

お夕飯


なぜか冷蔵庫にあった三田牛のお肉
確かに味があってうまいけど、村上牛には負けるかな

ついていっ和風ダレがいまいち
塩胡椒だけで良かったみたい

デート




リアル娘と(笑)

コジャレたバスタ屋さんでランチ
これで千円

ちなみに、お店は、息子が勤めてる「&jue」っていうお店
赤羽と代々木にあります
板橋店ももうすぐ開店するらしい

しかし、よその娘とご飯食べた方が楽しい

バスがおきにいり


最近、東京によく行きますが、格安高速バスが、普通のよりゆったりしていて、とても快適です

新宿まで3400円
TDLまで行くんだけど、周りはそんな人ばかり見たい

前は、バスは禁煙だったので嫌いだったんだけど、今は新幹線も禁煙だし、そんなに急ぎの用もないし、寝ている間に着くから、とても良いです

再来週、頭まで東京にいる予定
今度は酒飲まないようにしよう

暴力二男


昼飯にタラバガニ食べても、酒がないとあまりうれしくない
暴れたくなる

元祖オタク


爺をボビーロードに連れて行ったら、ラジコンサーキットの前から動かなくなった(笑)

仕方ないので、大和のプラモデルを買ってやって、なだめて連れて帰ってきた

しかし、昔、同じもの作ったような気がしたけど、やっぱりボケてるのかな?

昔は3500円だったのに、今は6000円近いってのも、びっくりした
工具とか、パーツ買ったら一万円ちょっと

やっぱり殺意を覚えます

ひと月くらい遊んでくれれば、安いもんなんだけど、すぐ、帆船が欲しいとか言い出しそう
大人のおもちゃは高いね

人間ドック

付き添いでがんセンターに来ているので、暇なときにがんドックとか人間ドックとか受けてみようと聞いてみた

なんだかんだで五万くらいかかるらしい
そんなにかけてまで、健康になろうとも思わないから止めた

胃カメラと直腸内視鏡は、具合が悪いといえば、保険でやってくれるしね

直腸検査は、癖になるよ
みんなやってみるといいよ(笑)

しかし、待ち時間長いな

今日の一言

お金は、一生懸命頑張って使え
一生懸命、頑張って働いたように

ウエールズの年老いた炭坑夫の言葉より

今日の一言

お金は、一生懸命頑張って使え
一生懸命、頑張って働いたように

ウエールズの年老いた炭坑夫の言葉より

てんてこ舞い

オリンピックがあるから、二月は29日まであると思ってた(恥)
朝からドタバタしてようやくメドがついてきた
しかしボケてるな
もうだめかも
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
