

真央ちゃん

フリーの曲と振り付け
なんで、あんな地味なものにしたのか、考えてみた

金を狙うなら、もっと似合った曲や違うやり方はあるだろうけど、
あれはあれで、完璧にできたら、キム・ヨナの振り付けよりは、芸術性は高いと思う

アスリートじゃなくてアーティストなんでしょうね

涙は、負けたことより完璧じゃなかったことの悔しさでしょう

キム・ヨナは、すべて完璧だったけど、鬼気迫る迫力は感じなかった

身体能力は互角なんでしょう
目指した方向の先が、金メダルに近いか遠いかだけじゃないのかな

何にしても、いい演技でした
でも、若いのに凄いねぇ
見習わなければ

昼飯


日本海をみながら、優雅に昼飯
和食系が多いのは、年のせいかな?
でも、いつもサイゼランチばかりだから、たまに出かけると和食が多いです

天気がいい日は




ワインがうまい

カーブドッヂで一杯百円

でも、ボトルで買うと微妙な値段

2、3千円出すならもっとうまいのは、あるよね?

久しぶりに行ったら、見知らぬ温泉ができていた

ランチは高いからバスして、お昼はなににしようかなぁ

痛ボブスレー

何のキャラだろう?

ギブアップ

カーリング、やっぱりだめでしたね
テレビでギブアップって言っているけど、大量点取れるのは、
相手のミスがない限り無理なので、相手の力を認めた上で潔く負けを認めることって、
とてもいいことで、ゴルフに似ています

よく見てみると、際どい距離以外は、審判も登場しないし、やっぱりゴルフに似ているのかな?

まぁ勝ち負けに関係なく面白かったので、全部見せてほしかった

フィギュアは、それぞれにドラマがあって良いですね
真央ちゃんに色っぽさを指導したい(笑)

1日付き添い


今日は、爺いや父の病院の日で1日中付き添い
普通の内科や整形外科とかは、ケアハウスで連れて行ってくれるけど、外科とか特別な奴は、家族が行かないとだめ
大した手間ではないけど、やっぱりめんどくさい

午前、脳外科で診察
夕方にがんセンターだけど、途中時間があったので、園芸センタ-で花撮影

体も止まらず、手もふるえているから、次は手ぶれ補正付きカメラにしないとなぁ

D5000にマクロレンズつけてやればいいか

プリンターが調子が悪いと言うので帰りに買わなくちゃ
インク四回分で本体買えるってのも変な話だ

うたうだと待ち時間は、暇です

ダブルコークテン

見てるだけで目が回る

からっけつ

いろんな人に出会って、飯食って、お茶飲んで、酒飲んで、財布がカラカラ(笑)
カードはあるけど、コンビニだと地元銀行が使えないんだよね

帰りの切符買ったら、残金五百円W
キャッシングももったいないし、このまま帰ります

敗因は、赤坂のクラブだな

でも、晩酌はしたいなぁ
悪魔の囁きが聞こえます

放るもの

F1000902.jpg
もともと、放って捨てるもの、と言うことが語源のホルモン焼き
消化に悪いけど、焼き肉より脂がないから、カロリー低いだろう

昼から、俺臭い酒になってます

お見舞い

F1000901.jpg
つまんないお菓子より、かわいい花が良いだろうと思って、赤いバラを選んだら、
お店の人が、「赤は血をイメージするので、避けた方が良いですよ」ですって

初めて知りました

お花をあげるのは好きです
チョコはもらうのが好きです
受付は、8月14日までになりますが、それ以降は、来年分として、ありがたくいただきます

うちの近所

F1000897.jpg
F1000893.jpg
F1000895.jpg
近藤さんと沖田さんと永倉さんのお墓がある
龍馬より新撰組が好きだな

今日も

F1000884.jpg
F1000885.jpg
豪雪
早く南の島に行きたい

チョコ

F1000877.jpg
いただきました
なお、受付期間は前後半年です
誕生日、お年玉もまだまだ受付期間中です

艱難辛苦を乗り越えて

F1000878.jpg
F1000879.jpg
F1000881.jpg
朝、起きたらめまいがした
このまま冬眠しようと思ったけど、空腹に耐えきれず、除雪してきた

ランチは五百円

除雪でカロリー消費した分がチャラだな
最近ブロイラーな生活なのでかなりヤバイです

ほんとに今年は変な天気ですね
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
