

劇藁

十年前に八百万した編集パソコンが、ヤマダ電機に売ったら百円だった

まぁ処分料かけるよりは、良いけどさ

昼飯

20100124202104
20100124202101
20100124202059
韓国料理
うまかった
牛負けた

ゴールドストーンクリエイション

20100123235702
20100123235659
なんだか、よく知らないけど、ランドマークにある、流行りのアイスクリーム屋さんらしい

買うと女性店員さんが歌ってくれるんだけど、それに合わせて踊ろうとしたら、周りから必死に止められた

つまらん

夕飯

20100123231607
20100123231605
20100123231602
なぜか、急に車で横浜へ

夕食は、中華街では珍しい四川料理店へ
激辛だけど、美味しい店でした
今日はヘトヘト

初夢

昨日はHOXスタジオの新年会にお邪魔して、楽しくお酒をいただきましたが、
たぬきさんが差し入れてくれた、山崎醸造所のスペシャル限定ウイスキーというのが、
素晴らしく芳醇で酔い心地もよく、とても美味しゅうございました

そのせいか、普段は夢を見ないんですが、夕べは、久しぶりに長編の夢を見ました

出演者は、いつものモデルさんだったり、カメラマンさんだったり、取引先だったり、これもまぁバラエティーに富んでいて、楽しい夢でございました

やっぱりいいお酒だと違うんでしょうか?
タンタカタンとか五郎八だと見ないもんねぇ

まぁ、夢のような人生送ってるから寝ても起きてても同じようなもんですが

新潟/新津のお土産屋で取得可能です

20100108185211
20100108185208
三色団子の人気で人口が5増えました

銭を600銭支払いました

えすえる

20100108123024
20100108123021
20100108123018
マニアにはたまらないんだろうけど、興味ないから携帯で撮るだけ

歯医者

細かい虫歯を端から治してるけど、麻酔しないでガリガリ
「我慢できますか?」
「ちょっと痛いです」
「すぐですから、少し我慢してくださいね」

聞くなよ!!

明けてますが、おめでとうございます

20100102150458
20100102150453
年越しから今まで飲みっぱなしなので、ぐらぐらしてます

冬コミに行けたなかったので、30日から今まで、飲みっぱなしで、
撮り貯めた映画やドラマを早送りで全部見ました
のだめアニメ面白かったです

まがい物の亀の翁は、旨くありませんでした

五郎八は、とっくにありません
シャンパン二本美味しくいただきました

うちのパイロットの婿殿は、下戸なので面白くありません

まぁ、とりあえず、今年も皆様にお世話になります
お世話してください

明日のブツ撮りセミナーは、人気がないので、桃子ちゃん撮影会にしました

11時半から三条スタジオでいつもの感じです

メール見ませんから、mixiメッセージで連絡してください
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
