

雪国の必需品

20091217173034
ゴム長が一番
なりふり構っていられない

珍しく大雪

20091217104938
20091217104934
クリスマス前の新潟市内としては、珍しく大雪です

っていうか、覚えている限り五六豪雪以来じゃないかな?

市内は普通タイヤの人が多くて大渋滞
まぁ大体、初日はいつもこんな感じなので、想定内ですが

しかし、こんな暮らしにくい所にいつまでもいる必要もないなぁ
早く南の島に行きたい

桜 組

20091214195123
20091214195120
この間から車の中もこれだけ(笑)

なんだか、とてもわかりやすくて、これいいかも

要するにピンクレディの人数が増えたようなもんで、師匠も喜ぶかもしんない

ぼーねんかい

20091211202114
ジジババとか右翼とか自衛隊とか霊感師とか神主とか議員とかの訳の分かんない集まり

みんな貧乏なので会費四千円(笑)

まぁ、そんな仲間になっているのが良いのか悪いのかわかんないけど、とりあえず朝まで飲もう
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
