

また来たサイゼ

20091130125004
相変わらず泡立ちコーヒーは、まずい
でも、他に行くところ知らない

超ウルトラスーパーウェッポン

20091118223933
DVD用に買うてみた
24PだとBDじゃないと真価は発揮できないけどNTSCに変換してもなんとかなりそう

HDカメラもあるんだけど、普通に作ったんじゃつまんないし

まぁどうなりますか、お楽しみ

久しぶりの

20091117202127
写真の会です
先月展覧会をやったら、会員さんが、増えました

でも、僕が一番若い(笑)

早く年金暮らしになりたい

見知らぬトイレ

20091112165146
ついたてがないので、ワクワクしたけど、ちゃんとかまえると、隣が見えないようになっている
つまんね

豪華晩飯

20091106224556
これで、一人前1500円ちょっと
生ビール付き
平日限定だけど、忘年会しませんか?

朝起きたら

20091106103810
天井に亀がいた
時々変なことが起きる家である

天気がいいけど、遊び相手がいない

近所のなんやら販売会

20091104180330
どこから沸いてくるのか、ジジババがいっぱい
このパワー使わないのはもったいない
なんか、使い道はないかな?

今日の一言

絆とは、相手になにをしてあげられるかを、思い続けること

直江兼続の妻の言葉より
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
