

シャンパン

20091030204827
別にお祝いでなくても、よく空ける
一本880円

サトイモの煮物にアジフライにシャンパン

まぁ早い話が、飲めれば何でも言い訳だがw



今日のは、まぁまぁ旨い

今日の一言

音もしない、なにも飛び散らない
だけど、精神がバーッと宇宙に向かって爆発し、心が飛び散る

それが芸術だ


岡本太郎の言葉より

MAルーム

20091021190344
<!DOCTYPE html PUBLIC
<!DOCTYPE html PUBLIC
録音したりミキシングするところ

すごそうに見えるけど、今はパソコンで、なんでもできるので、ゲストさえいなければ、わざわざ、こんなところ来ないのに

初音ミクにナレーションさせれば、ほんとに、何にもいらないよなぁ

一人宴会中

20091021140637
つくづく飲んべいだなぁと自分でも思う
酒を飲まないで飯を食うのは、猿と日本人だけだそうだ

今日の一言

大事なのは、何をしたかではなく、
何のために、それをしたか、
と言うことである

映画「雨あがる」で宮崎美子が言った言葉より

写真展留守番

20091011130933
20091011130930
20091011130927
新潟市美術館で火曜まで開催してます

今日の午前中は百人あまり入場

併設の水と大地の芸術祭が、中止になったり台風だったりで、出足が悪いみたいです

二時から作品解説会があります
お暇な方、どうぞ

私は六時までいます

夕飯

20091008225010
いくら~
美味しいけど、他のおかずなし(笑)

台風

前から風の中で、ポトレ撮りたいと思っていて、今回は絶好のチャンスなんだけど、
どうもイメージがわかないのと、ワクワク感がないので、今日はたまった仕事をやってます

強すぎの風なので、気力がないこともあるけど、そもそもやってくれる人いないだろうし

妄想だけが、風に揺れている

写友会宴会

20091002173330
夏の初期払いの写真

新潟県内のいわゆるトップアマ写真家の集まりと言ってもいいだろう
県展入賞は当たり前の人たちばかり

風景写真家が多いけど、スナップ派も多いです

皆さん素晴らしい写真を撮るけど、もちろんいつもすごいのばかり撮る訳でもない
たまに、変な写真もあるし、試しに得意ジャンル以外も撮る時もある

というグループの写真展があります

10月七日から13日まで
新潟市美術館
かなり見応えはあると思います
私の写真も二枚新作を展示
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
