

暑い

20090921100056
爽やかな秋晴れは嫌いだ

友達の田村君

20090917204939
20090917204936
カメラ仲間の田村君が、新しいカメラが、欲しくてたまらないようです

奥さんが、入院しているそうで、寂しそうなので遊びに行ってきました

北村君から、でーすりーえっくすを薦められているのですが、前は止めたんですが、もうめんどくさいので、買った方が良いですよ、と言ってきました

いろんなカメラを持っていますが、一度も使ったことがないのも、たくさんあるそうです

東アジア共同体

大東亜共栄圏と、どこが違うんだろう?

今日の一言

強く願えば何でもかなう

ピーターパンの言葉より

夏模様

20090906095229
高いところは気持ちがいいけど、今日は暑くなりそうだ
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
