

デザイン変更

こちらも、デザインを変えてみた
まぁ、ぼやきばかりです

最近、不景気なので、毎日細かい仕事をしています
いい加減に嫌になってきたので、会社閉じちゃおうと思っています

楽しくない仕事なんかするくらいなら、のたれ死んだ方がマシだ

大失敗

20090816193050
虫除け忘れた
蛾やら、カナブンやら、訳の分かんない虫が周りでブンブン
すでにあちこち喰われまくり
カイカイ

ロケ弁

20090816171041
時間早いけど、今食べないと十二時過ぎまで食べられないし

今年はいつもより豪華な気がする

お盆のご馳走

20090813182255
遊んだ翌日は、死ぬほど働け、と言うのは、我が家代々の家訓です

しばらく徹夜
夜は長い

わははは

20090809210610
ナイアガラ煙でなにも見えない
最後のエボリューションは、綺麗でした
この場所いいね
来年はカメラ持ってこよう

天地人なんとか花火

20090809202625
しょぼかった(笑)

近すぎて入りきらない

新潟花火

20090809194205
今年は花火の間隔が長いです

ダイバダッタ

20090806201124
20090806201121
スーパーウルトラハイカロリー
汗かいたから、まぁいいか

レインボーマンのコスしても誰も分かんないか
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
