

豪華ランチ

20090630140351
近くに和食屋さんができて、ランチが千円で美味しいと言うので奮発して行ってきました

あいにくランチは十食限定で、他の定食は1500から五千円

千五百円なら他にいいところもあるなぁと思いつつ、頼んで食べた

素材もいいし、調理も丁寧で美味しいけど、この値段なら越後茶屋のランチの方がいいなぁ

しばらく大橋屋に行ってないので、また行こうと思います

ファラフォーセット?

ファラファーセットって言ってたけどなぁ
使徒も使者になってるし、フィギアもフィギュアになってるし、
知らない間にパラレルワールドに来てるんだろうか?

まぁチャーリーズエンジェルも還暦を過ぎてるくらいだから、別世界なんだろうなぁ

ABC

マイクロジャクソンが亡くなったそうで

思い起こせば、初めて買ったレコードが、ジャクソンファイブのABCでした
中学一年くらいかなぁ

実はちっとも好きでなかったし買う気もなかったんだけど、間違えて買ってきちゃった

確かあの頃ダニエルビタルの夢見るシャンソン人形が、流行っていて、それを買うつもりで行ったような気がする

違う曲だったかな?
とにかくフランス人形のような、とてもかわいい歌手でした

当時シングルレコードが400円もして、貧乏家庭の中学生には、大金だったし、硬派の僕が、かわいいアイドルのレコードなんか買うのは恥ずかしかったし、買い物自体も滅多にしない引きこもりだったので、レコード店に入るだけで、心臓バクバク、頭真っ白、瞳孔全開でなにがなんだかわからない状態

それでも初めて入ったレコード店は、新鮮で、好きなアーティストのLPとか、見るだけで楽しくて、次はこれ買おうとか、あっちの方がいいかとか、いろいろ考えて見回ってました

長居してると怪しまれるので、目的のダニエルビダルちゃんを買おうと、そこの場所に行き、ニッコリ微笑む表紙の写真に見とれつつ、どうせ買うなら、人の手垢のついてない、真ん中あたりから選ぼうと引っ張り出し、カウンターに持って行きました


多分やっぱり、恥ずかしかったんでしょう
裏返しに出したのかな?

で、家に帰って開けてみると、ドヒャーなんじゃこりゃぁ、状態

シャイなので当然返品も交換もできるわけはなく、仕方ないので、プレーヤーにかけたら、これがなかなか良いではないですか

ファンにはならなかったけど、嫌いじゃなかったな


スリラーは、曲も良かったけど、プロモーションビデオを超えた、映像作品を売るためのビデオとして画期的でしたね

当時DVDが普及してたら、今のCDはなくなったかもしれません

ジャクソンファイブのマイケル君と知ったのは、だいぶ後になるんですけどね


そんなこんなで、今では考えられないシャイな時代の話でした

今日のお仕事場

20090624123036
穴蔵に夕方まで
午後からは睡魔との戦いになりそう

リムーバブル

20090619105427
最近データーのやりとりでHDDを持ち出すことが多いんだけど、落っことしたら、全部パーなので結構気を使います

ミラーリング考えないとだめなんだけど、出先で修正することもあるから、変更したものをまたコピーしなきゃいけないし、なかなか面倒な作業になる予感

そんなことより、今日は天気が良すぎますね

雨ですね

思うがままにならないのは世の常です
それでもなんとかするのが男の子

定額給付金

いつの間にか入金されていたけど、マイナスの口座に入っていると、使う気にならないです

景気浮揚にちっとも役立たないな

最近は、雑用ばかりの忙しさで、ちっとも余裕がありません

美女飯もすっかりご無沙汰どころか、誘われてもやりくりつかなくて、断ったりして、あ~ムラムラする

今日のおやつ

20090610171159
20090610171155
学校町のパスタ屋さん
ランチがスポンジケーキとドリンク飲み放題で980円
美味しく頂きました

♪もしもし亀よ~

20090608104632
お前、こんな所でなにしてる?

ボケてる

20090605184113
そろそろ要支援1くらいか
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
