

トイレの前

20090430101607
こんな状態
もちろん二階にはこの十倍くらいあるわけだが、本はなかなか手放せない
中には貴重なものもあるかもしれないな
ルパン三世の初版本とか値は付かないかな?
火の鳥とかもあるけど

朝からうだうだ
そろそろ出動準備しなきゃ

思わずポッチン

暇に任せてヤフオク見ていたら、前から欲しかったものが、意外な安値だったので、ポッチンしてしまった
レンズ買わなきゃいけなかったんだけど、また遠のいた
我慢は健康に悪いので、長生きするためにもストレスは溜めないようにしよう

しかし、この歳でヘルニア以外に、悪いところがないというのも、なんだか変な体だ
不摂生の固まりなんだけどなぁ
連休は、なにしていようか

明日は、アルビ戦
もちろんお仕事

ちひろさん撮影会

20090426141332
遊人さん 改めちひろさんになります

中身はは変わりません
雨の中の撮影は、つらいけど、とてもいい感じです

今日の一言

若者よ我が道を行け



我が道を行って、大騒ぎを起こした男の言葉より

毎度のことですが

ニマニマしてますよ
さらに逆なでw  プロフィールを少し変えてみた
お父さん言うなww

機材に頼った写真に見られるのは、自分の力不足だが
そうにしか見られないのは、見る人の力もないと思うけどね
僕は、他の人の写真がよくわかるつもり
まわりには、僕がかなわない人もたくさんいるし
プロ写真家でも、僕より下の人もいる

県展は今年はパスするつもり
結構高いんだ、1枚3万円くらいするし、早く出せば安かったんだけど
忙しかった
でも、個展で発表すると出せなくなるしなぁ

もっと盛り上がるといいと思ってたけど、なんだか落ち着いちゃったね
などと、グダグダと時間つぶしてます

今日はスタジオ撮影
またかわいい子と一日遊んできます

なんだかすごいぞLinux

20090423220430
ワープロから画像編集まで一通り入っているんだ
ネットみたりチョコッと使う分には十分そう
あとは、グラフィックボードのドライバーだなぁ
落ちてなければ、ボードの中古を百円で買ってこよう

Linux

20090423185728
パソコンマシンが余っているけど、OS買えないので、Linuxをインスコ中
サーバーにするかどうかは、思案中
でも,独自ドメインも今は安いですね
光ならすぐにするんだけどな

会社のdataサーバーには、ワープロと会計データーしかかないのでもったいないし、以外と使い道がないかな?

桜の下の花魁撮影会

20090418122214
20090418122211
20090418122208
さすが、晴れ女

菜の花畑も綺麗でした

今日の一言

燃える魂があれば、どんな境遇でも、人は愛せる



映画 セカンドキッスの台詞より

新旧

20090417225451
20090417225448
サマンサ
知らない人にはわからない

なせば成る

20090414202426
飲めば無くなる、(´・ω・`)

泥雨

20090413182558
夕べ、雨が降っているなぁと思っていて、今朝みたら、泥雨だった

その昔、中国で核実験が行われた時に、雨にあたると放射能で頭が禿げるぞ!
と言われたけど、こういうの見るとあながち、脅しでもなかったんだなぁ
と改めて感じた

まぁとりあえず晴れて良かった

あっと言う間に満開

20090410102339
平場は来週だと思ったけど、持たないですね
山の方は来週かな?
でも、雨予報が出てるから、汚くなっているかもね

今日の一言

リスクをおかさないのは、人生の浪費だ


ドリューバルボアの言葉より

でも、なにした人か知らない

今日の一言

アートと言うのは美しいものです

私は常に臨界点を探しています


広島上空に黒い花火を打ち上げた、蔡 國強の言葉より



本日暇につき、遊び相手絶賛募集中
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
