

スロット1

20090331102634
20090331102632
懐かしいだろ(笑)
今朝まで現役で使っていたんだぜ
ペン4マザーに変えちゃおう
SDRAMなんか、いる人いないよね?
256が二枚しかないけど

これ、燃えないゴミの日でいいのかなぁ

責任者を呼べ!!

20090330202308
大奮発して、PCのマザボとCPUを入れ替えようと、メモリーも使い回せないので、買ってきた訳だが、組み上げていくうちに、古いビデオカードがスロットが合わず、一万円ほど余分な出費

最後に電源刺そうと思ったら、これも規格が変わってる
ATXなのに、なんでいつの間にか変えるかなぁ

前の電源500ワットでかなりいいものなのに、使えねー

結局ハードデスクとケースとDVDドライブしか使い回せない

前のやつもかなり調子よかったので、全部新し組んだ方が全然良かった

四万円で終わると思ったんだけどなぁ

あー悔しい
酒飲みに行こうっと

一人サイゼ

20090318131918
天気がいいので散歩しなから来たが、一人飯は嫌いだ
実につまらん
減ってた腹も立ってくる

隣のボックス!
子供を放し飼いにするな
人の迷惑考えろ
あと五分続いたら、ゲンコツくれるぞ
それが、子供の為だ
いけないことを教えるのは、親の務めだ
年寄りの責務だ
バカ母め
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
