

求む秘書

20090227141841
昼間は電話やら来客やらで、ちっとも仕事が進まない

集中しないと打ち込めない性分なんだよねぇ

雑用と肩もみしてくれる秘書さん募集中

ギャラはヤスダヨーグルト詰め合わせ(笑)


ダンボールいっぱいもらったら、飲みきれないぞ

生キャラメル

20090227101547
生ということは、煮キャラメルや焼きキャラメルもあるんだろうか?

干しキャラメルは、美味しくなさそうだ

そうか

20090223040910
とりあえず裸になればいいのか

無題

20090221150108
……………w

今日の一言

酒飲んで、仕事できなくなる奴なんて、酒飲まなくたって仕事できねぇよ

毎日二日酔いで、ズームイン朝をやってた頃のパパの言葉より



酒ぐらい飲まなきゃ、財務大臣なんかやってられねぇよ
って、はっきり言っちゃえばいいのに

大寒波

20090216161016
氷柱かできるなんて、何年かぶりじゃない?
ちょっと外にでたら寒いこと寒いこと
この寒さ続かないといいね

今日の一言

どんな偶然も、後から見れば起こるべきして起こった必然である
すべてはなるようにしかならない
原因がなければ結果もない
しかし、必然としての偶然に、私は出逢えたのであろうか?

火の鳥 宇宙編の猿田博士の言葉より

♪いかりや長介

♪頭がパー

ベギラマ

ベギラマ
ベギラマ

ホイミ

ザラキ

ラリホー



寝る、おやすみなさい

昼飯

20090205145459
五百円チケットがあったので、宮ステーキ
たまに来るとおいしいです

食べ過ぎたなぁ

今日の現場

20090204151000
やたらに広い店
日替わりランチ850円て今時にしては高いと思ったけど、新大前で学生が多かった
今の人たちリッチだな
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
