

サンタが

20081214144824
民家にやってきた

飲み屋終了

20081212204822
久しぶりに馴染みの居酒屋に来たら、今月いっぱいで店じまいだそうで、申し合わせたように、昔からの客が集まっていつものように、馬鹿話

思えばこの店ができてから28年通った
オーナーが変わっても、客層が変わっても通い続けた

飲み友達も沢山死んでった
借金で何人も逃げて行った
ゴミ溜めが似合う人しか来なかったけど、この五年はオーナーが変わって、県庁職員が多くなって雰囲気が変わったけど、通い続けた

歳々年々花相似たり
年々歳々人同じからず

時代の流れは留めようがないもの
だから、記録しておきたい

だから、綺麗なうちの写真を残したい

とても寂しい
みんなの笑顔がたまらない

今日のニュース

脳内イメージが、再現できるそうで・・・

とても、見せられないな

父のパソコン

20081208193228
お願いですからエクセルが動かないくらいで、新しいの買わないでください

今日のお座敷スタジオ

20081207152117
20081207152114
黒ベースで、立ち位置でイメージが変わる設定
黒スカートがうまく出るかな?

お座敷スタジオ撮影会

20081206150729
20081206150726
絶賛進行中
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
