

ガソリン安い

20081126113016
普段カード払いでいつもの所だから、値段気にしても仕方ないので、してなかったけど、安くなってますねぇ
その割に軽油が高止まりですね
灯油はまだ下がるんだろうか?

免許更新

20081120145634
年に一回シートベルト違反で切符切られるので、毎回三年しかもらえなかったが、去年は一度も違反がなくて、今回は五年間有効でもらえた

中型免許になってるけど、マイクロバスを運転していいのかな
8トン以下って、総重量だよね
たぶん説明があったんだろうけど、安らかに寝てました

免許センターのカツ丼は値段のわりにうまくなかった
早めに出かけて、魚市場の食堂に行けばよかった

初雪

20081119015419
ビックリです

ダーリング

♪ここに座ってくれ 足を組んでくれ 黄昏に顔を向けてくれ~

うん、今度これでやってみよう

おなか空かない

20081115133524
20081115133522
朝食バイキングでお腹いっぱいなので、お昼はなし
今日の現場は市民ミュージカルの練習風景
公開稽古だそうだが見に来る人いるんだろうか

お泊まり

20081114213848
20081114213846
天気がよいので、月末の泊まり撮影会の打ち合わせにホテルグリーンプラザに来たけど、帰るのめんどくさいので、ついでに泊まってしまった

たまには、なにも考えたくない時もある

しかし、この洋風の造りは他にないとても素敵な感じです
泊まりでコスプレイベントやったら来る人いるんだろうか?

健康生活

今日は先々週ぐらいから、予定が目まぐるしく変わって、結局なにもすることがなくなってしまった

イベント参加も考えたけど、あんまり知ってる人もいなさそうで、急遽ゴルフに行ってきました
雨を覚悟したけど、晴れてラッキー

でも7時11分スタートだったので、もう帰ってきました
また時間持て余しちゃう
なにしてようか

宴会

20081106014727
公民館文化祭の反省会
忙しいのは、こういう雑用が多いから
世のため人のためになにかやってれば、そのうちいいこともあるだろう

バースト

20081105102645
朝20メートル走ったら、いきなりガタガタとパンク
しかも左の前後!
前はペチャンコ状態で後ろは半分くらい
前を変えてる間に、後ろも抜けると思って、ダメになる覚悟で近いスタンドに駆け込む

前は案の定ダメ

もうすぐスタッドレスだし今のも山なんかないので、二本だけ新品スタッドレスに交換して前につける

いつもの修理工場より高いけど仕方ないのは仕方ない
また働けばいいんだ

しかし、いたずらかなぁ
行いが悪いのか
遠出や仕事の時でなかったことが、ラッキーと思えばいい

なまたまご

20081103153853
いろいろたまごは食べて来たけど、ここのはめちゃくちゃ美味かった
小松菜が主食の鶏が生んだ朝取り卵、一個30円
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
