

中曽根食堂

20081011144228
寒いけど、美女飯ちゅう

10月10日は

20081010180657
20081010180655
20081010180652
てんてんの日だそうで、焼き肉半額だというので、来たけど、全部じゃなかった

やすい肉とビールだけ半額でも良いんだけど、最近は量より質重視だなぁ

最後は石焼きビビンバがよいか、ユッケジャンクッパがよいか、今から悩んでいる

とやの文化祭実行委員会

20081008140512
伝達事項だけなのに、毎回会議で大変です
みんなネットでやれば、時間かからないのにね

でも、セレモニーは大切
特に年寄りは生きがいにしてる人もいるし

流行り

20081004084209
バナナダイエット
おやつで食べてはいけないらしい

ランチ

20081002124656
今日は人のおごり
これで880円
平日はお得ですなぁ
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
