

美女飯中

20080829193542
和食バイキング
二時間、何でもありで、二千五百円は安いですね
ブラックホールの人にはおすすめです

ケアハウスにGO

我が家の両親も、寄る年波に勝てず、老人ホームに入居することになった
私から見たら、周りに人もいるし、食事の支度も風呂の支度もしなくて済むんだから
夢のような所であるが、うちの母がどうも嫌らしい

父は早く入りたがっているんだが

まぁ、そんなこんなで、9月から入居が決まったのですが、引っ越しやらなんやらで
今はドタバタしています

ここには、しばらくそんな話題を書いてみようと思います

8月24日撮影会情報

明日ですが、ロケハンの結果海が濁っていて、天気も小雨模様ということで、急遽スタジオ撮影会に変更しました

天寿園仮設スタジオで十時から四時まで、水着いっぱい撮影会です

ストロボとタングステン照明でいろいろ変化をつけます
まだ空きはありますよ

上がらぬモチベーション

20080817175035
最近これといった楽しみもなく、この先もしばらく面白いこともなさそうなので、仕事も進まず
今日は飲んだくれて寝てしまおう

ところで、両津勘吉が今まで稼いだ金額はいくらなんだろう?

口パク

東京オリンピックの時は、初音ミクに歌わせればよいよ
マスゲームは、はちゅねがいっぱい出てきたら楽しいじゃん
会場がネギ臭いのはご愛嬌

ファイトでいこう

20080815104238
リアルゴールド(違)
少しは効くんだろうか
まぁお茶よりはいいと思う
とにかく筋肉痛です
肩が上がらない

花火

20080810195235
20080810195232
20080810195230
仕事で来てますが、今年はカメラも持たないでただ眺めているだけ

川べりは寒いくらいです
つまんない仕事だなぁ
入れなきゃよかった

水着撮影

20080809160237
絶賛進行中

浴衣撮影会

20080809140923
快調進行中

暑い日でした

42年前もこんな日でした
母の命日です



なにもしません(笑)



それからずっと、人の生き死にを見てきたような気がします
まぁ、親戚うちでは私が一番下の方なので、上の方から順番に
どんどん亡くなっています
今までいた人がいなくなれば、悲しいですけど、お葬式って
そういう悲しみを、はいここまでね、と打ち切るセレモニーですよね

そういうけじめがないと、いつまでも引きずってしまいます


湿った話はこのくらいで、いい話もしときましょう

先日余命2年と言われた義姉ですが、手術して開けてみたら
腹膜の癒着だけで、癌の再発はしてなかったそうです

今の医者は、最悪のことを伝えて、余計な問題にならないようにしますからね
落語にありましたね

とりあえず、もうダメですと伝えて、治れば感謝される
だめでもそれで仕方ない という話で大もうけをするという話

人生落語だよね
赤塚不二夫も落語みたいな人生だったのでしょう
死ぬときは、これでいいのだ でいいよね

僕は、「あー、おもしろかった」と死んでいきます

朝起きたら

20080808092429
ぽにょがいた

映画面白いかなぁ

魚は食い物にしか見えないです
キス釣りにいきたいなぁ
シマノキススペシャルで二百メートル久しぶりにやってみたいなぁ
もう無理かな

人の忠告を守れない人

というのは、どこにでもいるもので、そういう人は、やっぱり疎遠になりますね

相手に良かれと思って忠告するのですが、聞き入れてもらえないとねぇ
3回くらいは辛抱強くするのだけど、別にそれ以上は義理もないので
ほっておく
これが若い人とかだと、大きく人生を左右するので、なんとしてでも
直してあげようと思うのだけどね

まぁおせっかいも程々にしないと、こちらは疲れてしまう

ギャル曽根さんが

20080801132219
食べ尽くしたので13日まで入荷しないそうです
byサイゼ
ブラックホールの人達とも会ってないなぁ
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
