

BSで

20080727201625
懐かしの洋楽特集みたいなのやってるんですが、英語の字幕スーパーがすらすら読めて、意味が分かって、歌えてしまう
学生時代なんか、つっかえながら、意味も分からずローマ字読みしかできなかったのにね

知らない単語でも意味が分かってしまう
不思議なものだなぁ

今、英語が苦手なそこのあなた
言語なんか、意思の疎通の手段でしかないから、人の気持ちがわかれば、会話なんか簡単です

意志が通じないときは、力ずくで解決すればいいです

疲れたので

20080727150755
カルピスに栄養ドリンクを入れてみた
時々バカなことをしてみたくなる
まぁいつものことかもしれない

米山さんから

20080724202248
雲~が~で~た~

出されたものは

20080723172236
20080723172234
20080723172231
全部喰う
っていうか、喰わないとあかんよねえ
冷麺好きくない
ヤンは美味かった

夏の昼は

20080722122416
もっと暑い
腹は腐るし脳は溶ける
黙っていても腹が立つ
クーデターでも起きないかな
午後は涼しいことしてみましょうか

実態

20080720123109
仕事を聞かれたとき、よくいい仕事ですね、とか言われるけど、実際は、工事現場の仕事と変わりないことをしている

早く足を洗いたいと思いつつ、ずるずると続けている

せめて屋根のあるところで、ご飯を食べられるように出来ないのだろうか

鈴ヶ滝

20080717000243
20080717000240
20080717000238
一枚目は小滝
アシスタントもいないので、最小装備で行ったけど、それでも山道の20分はつらかった

明日あたり腿がぱんぱんだろうなぁ

雨が降ってないので水が少ないです

パチカメ持って行こうと思っていたけど、邪魔くさいので、置いていきました
撮るほどの絵ではなかったので、正解でした

秋は綺麗ですよ
たぶん

スィーツ

20080715182254
20080715182252
20080715182250
買ってまで食べようとは思わないが、目の前にあれば、一口くらいは味見したくなる
桃にカスタードクリームを挟んだものは美味しかった
まぁ、自分で食べるより人が食べて喜んでいる顔を見てる方が、好きなのだけど、最近遊んでくれる人がいないなぁ

明日は鈴掛の滝まで行ってきます
暑くて嫌だなぁ

この軟弱ものめ!

ディフェンディンクチャンピオンとしては、護摩堂山バトルに行かなきゃいけないのですが、へばっているし、もう一等賞はくれないだろうと思って、どうしようかと思っていたところに、ガタケに行く用事を頼まれたので、今日はガタケに参戦

コスはどうしようかな?
前のしかないけど、なんか持って行こうか

登山の皆様、暑そうですが、お気をつけて

夏はカニ

20080703202240
20080703202238
20080703202236
死ぬほど試食してきました
おなかいっぱいになったので何も買いませんでした
悪い客ですみません
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
