

あっという間に1月も終わり

撮影会は、毎週開催してましたが、いまいち、集まり悪かったですね
室内だと高いし、つまらないのはわかりますが、外ロケは、つらい季節だしねぇ
もっと安くしたいけど、女の子の謝礼もある程度払いたいしね
少しは利益も出しておかないと、自分のやる気もなくなっちゃう

まぁ、今年は少し作品撮りに力を入れようということで、
年始めの個撮では、結構すごい写真が撮れました
モデルさんにはとても感謝、でも、もっといいものが撮れそうです
またお願いしましょう

ところで、写真が下手になっています
このところ、綺麗さにこだわっていたせいか、大胆さが全然なくなった
まぁ、時間もなかった所為もあるんですが

ドライアイスを使って煙り出したいんだけど、床が濡れちゃうかなぁ
先に実験しなきゃ
ファインアートと芸術性の融合が、今年の目標かな

暇です

でも、あんまり写真は撮ってないです
撮ろうと思えば撮れるし、モデルさんも誰かお願いすればいるんだろうけど
どうせ撮るなら、ちゃんと時間を作って、いいものを撮りたい

私の写真を気に入って、撮って欲しいという人もいるし、見透かされているようで
怖いという人もいます
大胆なポーズに協力してくれる人もいるし、それはやめてという人もいる

まぁ、人それぞれなので、その人に合わせて撮るだけだけど、とりあえず、
今年は、楽しむだけの写真から少し脱却しましょう
撮ってれば楽しいけどね
いい写真が撮れたときの方がもっと楽しい

ぼやく

ぼやきたいこともあるけど、相手を傷つけることになるのでぼやかない
喜んでもらおうと思っているんだけど、空回りでは仕方がないなぁ

普通の人は

仕事始めなんだねぇ
お正月くらい、10日くらい休めばいいと思うんだけど
ゴミ出しだけしなきゃ
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
