

あれ?

この間、今年の総括って、書いたのに更新されてないや
まぁ、いいか
こんなぼやきでも、更新を待っていてくれてるらしいので
もう少し頻繁に書きます
mixi日記と同じ内容になるかな?
mixiは、ハンドルで探すといます
時々、身内だけの公開になりますが、覗き見どうぞ

人との関わり合い

もともとは人嫌いだった
恥ずかしい、めんどくさいしね
半田ごて持って、ラジオでも黙々と組み立てるのが好きだった

いつ頃からだろう、人が好きになってきたのは
この10数年かな?

人のつきあいが多くなると色々トラブルも多くなる
そんなのが嫌で、あまり交友関係を広げたくない
という気持ちもあったが、最近はちょっとしたトラブルなら
むしろ面白く感じてきている

面白いといっては変だけどね
いろんなことが起こる方が刺激があります
自分が悪い時は、素直に謝っちゃえる様になったからかな?

若い時は謝ることが出来ずに、どんどん悪い方向に
行っちゃったからなぁ

今は謝っちゃった方の勝ちと思っているので、どんどん頭は下げる
その方が手っ取り早くて、周りも不愉快にならない

そんな人生を送りつつ、まもなく51になる

暇だけどやる気んなし

久しぶりに、ぽっかりと時間が空いた
たまっている仕事も進められるし、写真の整理も出来るのだが
どうもやる気がしない

年のせいか、気力も最近落ちてきているのか?

まだまだ頑張らないといけないんだけど、たまには
ゆっくりするのもいいだろう

明日、早起きすればいいや



プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
