

世の中で

一番悲しいことは、肉親を好きになれないことなんだろう
嫌うのは仕方ないだろうが、血のつながりは一生ついて回る
一番他人行儀なつきあい方が必要だろうし
それがわかる頃には、お互いを必要としなくなっている
自立はもちろん一番いいが、これもなかなか苦労が付きまとう
利用する感覚でいいんじゃないかと思うのは、やっぱり年寄りの
ずるい考えなんだろうな

そりゃあ

いろいろたまってくると、あれこれしたいのはわかるけど
あんまり感心できた話ではないな

まぁ、怒るほどではないんだが
年寄りは万が一のことを考えるもんさ
それだけあれこれと、色んな事を見てきたからなぁ
癖にならなきゃいいけどw
しばらく我慢は必要だと思うよ、やっぱり
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
