

こっちは久しぶり

184602261_119.jpg

日常日記はmixiばかりになってしまって、こっちは全然放置してましたねぇ
夏は稼ぎ時なので、リアルに不眠不休で稼ぎました
涼しくなったらまた作品撮影を色々していきたいです

撮影会のほうは、週末に限って仕事が入っていることや、
開催がずいぶん多いのに、ほとんど満員になることもあって
ほとんど行ってないです
個撮より頭を使わないで楽しめるので、行きたいんだけど
タイミングが合わないですねぇ

少し個撮に力入れようと思います
しばらく、今の撮り方でいいかな

ということで、こっちももう少し書いていきましょう
mixiのコピペが多くなると思いますけど
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
