

成長しましたね

たしかに、綺麗な人が沢山いました
でも、その中で一番堂々と自信に満ちあふれて、
胸を張って歩く姿は、一年前の姿からはとても想像出来なかった
花嫁の父とはこんな気持ちになるのだろうか
思わず目頭が熱くなってきた
とてもよい日になりました
呼んでくれてありがとう


写真コンテスト

自分の入賞も嬉しいものですが、友達の入賞もとても嬉しいものです
撮ってるばかりでなくて、発表してみんなに見てもらえるのがいいですね
キタムラと市展しか出したこと無いけど、
いろいろコンテスト出してみようかな

自信が持てるのだそうです

なにがって、僕に撮られた人から言われた言葉ですけど

別に、無理矢理綺麗に仕上げているわけでもないし
ただ、一番綺麗に見える場所を探して、ちょっと他の人と違う
撮り方をしているだけです
ピンボケやブレ写真ばかりなので、下手なのは承知です

もともと素敵な人たちばかりです
もちろん、その人その人で個性や違いはあります
そのいい部分を見つけて引き出すだけです
照明やロケ場所なんか、その引き立て役なだけで、
本人に魅力があるから、素敵に撮れるのです

随分沢山の人を撮りました
みなさん素敵です

たまにモデルさんでない人たちも撮ります
「こんな物体を・・・」とか「ゴミのような存在を・・」とか
よく言われます
けっしてそんなことはありません。
みんな、自分の魅力に気が付いてないんです
私から見たら、みんな綺麗で輝いて見えます。
もっと自分に自信を持っても大丈夫

なにかひとつ自信がついたら、それを元にしてもっといろんな事に
挑戦出来るはずです
そして実際にそういうことをしている人もいます。

若い人の成長を見るのは年寄りの楽しみです
ボランティアだと思って、もっと沢山撮らせて下さいね(笑)


orchid100.jpg

最近多忙です

18日まで目一杯仕事が詰まっています
仕事が詰まっているといても、其処は自営の強み
少しくらいの時間のやりくりはいくらでもつくのですが
相手のある場合はマイペースで出来ないので、とても疲れますね

普段、夜中の2時3時まで仕事をしていても、途中で酒飲んだり
お風呂にいったり、好き勝手にやっているので、遅い時間が何日も
続いても、それほど苦労に感じないのです

一年を通すと、ほんとに忙しいときは、3、4ヶ月だけです
そこで頑張って後は適当に遊びながら仕事しています
早く、一年中遊んでいられるようになりたいです
プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
