

はて?

シマウマの足の部分て、縦縞だったか横縞だったか…
普通に考えれば横縞なんだろうけど、体にくっつく部分は
どうなっていたかなぁ?


興味深い人物

久々に損得抜きで協力したい人物が現れた
お金はないが、賞ねらいでドキュメント映画の
編集をして欲しいのだそうだ
何かに一途にのめり込んでいる人を見ると
無性に応援したくなる

しかし、こちらも生活がかかったいるので
仕事を放り投げて朝から晩までつきあうわけにも行かない
出来る範囲ではあるが、全面協力すると約束をした

パトロンとかスポンサーとか、本来は生活に余裕のある中で
出来るものだろう
業績にいい企業などが、バックアップしてくれないと
この国の文化活動はどんどん衰退していってしまう

県展

なんか出そうと思っていたけど、出すの忘れてた

ペースが違う

このところ、暇だったので、遊びまくりだったのですが
結構仕事もたまってきたし、遊び相手もいなくなったので
まじめにやろうと思いましたが、なんか今までのペースから
抜け出せなくて、いまいちターボがかかりません

またしばらく徹夜状態なので、すぐに元に戻るでしょうが
季候がいいと、やる気も起きないですね
また、時間を作って遊びに行きたいです

一年過ぎました

今日は、何年かぶりにただのドライブをしてました
昼前に出かけたのですが、天気がいいので
ついつい、帰りが遅くなってしまいました
目的もなくひたすら走らせてるだけでしたが
なんか、なんにも考えない時間がとても充実してました

ある人から、私の写真は、なんか作ろうと
しているみたいな話があり、単純なので
とても嬉しかったです

写真に取り組み初めて一年間立ちました
随分お金も使いましたが、何人かの方からモデルを
やってもいいというメールもいただけるようにもなり
まぁ、上出来な方ではないかと思っています

これからもよろしくお願いします






よく日に疲れが

出てきますね、年取った証拠です

毎日、昨日くらい歩いていたら、健康になってしまいます
健康的な芸術家ってピカソぐらいでしょうかねぇ
不遇のうちに生涯を閉じて、後世の人が絶賛してくれるのが
理想的かな?

いや、生きてるうちに絶賛されて、お金が儲かるのが
一番理想的ですね
健康になって、長生きするのもいいかもしれない

散歩

閑なせいもありますが、最近、見知らぬ土地を
散歩をしています
いろいろ見えてきて、楽しくて仕方がありません
でも、今週で終わりだなぁ
結構、仕事たまってきました

今日の撮影

ŷ褫äΤ?????
ŤĤ??ä???Υ?å??
??ΤΤ¿?

????å?????Τ??Τ
???Ŵ??
Τ??Ф?

Ĥ?顢?Ū??ä


大人の対応

自分のことなら、徹底的に戦いますが
人を巻き添えにするくらいなら、素直に転進します
それはそうと、少し心が埋まりました

衝撃

「世の中はなにが起こるかわからない」などと
書いていたら、本当に起こってしまった
あー、また悲しみの日々が続くのか

今日の作品

『シルエット』
短時間でいい感じにまとまった
最近、ちょっと冴えてるかもしれない

今日の撮影

企画もの写真1枚
うーん、まだイメージがつかめてない
帰りにもう一枚と思っていたのを忘れてしまった
まぁ、空き時間を見ながら気長に
でも、あんまり時間がないのかもしれない

最近

ちょっとここ、さぼってますね
あんまり閑だと、返って何もしなくなります

なかなか撮りたい写真が撮れなくて面白くない日々です
そんなに焦らなくても、いいと自分でも思いますが
世の中はなにが起こるかわかりません
撮れるときに撮っておきたいものです


痛飲

久しぶりに、かなり飲んだ
いまだにぐらぐらしている
たまにはこんな日もある

またやっちまった

どうも酔っ払うと気が大きくなってしまう
まぁ、また働けばいいさ
どうせいつかは、買うものだし

一段落

とりあえず目前の仕事は終わった
世の中9連休とかの人もいるらしいが
そんなに休んでどうするんだろう?
CFカードが10Gくらい必要だよね

プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
