

今日のお昼

yakiniku.jpg

肉が2種類とご飯とみそ汁とドリンクが付いて600円
コンビニのお弁当より安いんだからいい時代ですねぇ

お昼は普通の時間で食べるときは、だいたい誰かと食べています
一人で食べても美味しくないですしね
最近は飲みに行ったりゴルフに行ったりも少ないので、
いい情報交換の時間でもあります

で、まぁ、明日も仕事なわけですが、朝だけで終わりそうなので
近場ならHOXの撮影会に顔出そうと思います
そんなに天気も悪くなさそうだし、これで外は最後でしょうから

サムネイルからリンクしないぞ

P1000005s.jpg

どうすんだ?、わざわざURL書かなきゃ行けないの?
http://blog2.fc2.com/a/atos/file/P1000005.jpg

酔っぱらい中

P1000002s.jpg

タンタカタン、なぜか三日でなくなってしまう
きっと底が抜けてるんだ
http://blog2.fc2.com/a/atos/file/P1000002.jpg

カンガルージャーキー

20050216222317.jpg

最近の夜のつまみ
「カンガルーのビーフジャーキーなんですよ珍しいでしょう」
と言ってたが、「カンガルーの時点でビーフじゃないぞ」とつっこみを入れる\r
味は、カンガルーの味であった。

この手のゲテモノというか、珍しいものは結構食べる機会が多い
一番美味しかったのは、カモシカの薫製だったなぁ

今日の夜食というか夕食

20050127005957.jpg

ペヤングカップ焼きそばは発売の頃からのファンだが
こんなに大きなものがあるとは知らなかった
ダブルサイズの超大盛り
喜んで買ってきて、お湯を注いで、ちょっと仕事してたら
伸びちゃった(悲)
腹が立ったので今日はもう帰る
はぁ~、明日早起きしよう

やっぱり昼飯ネタ

20050126174431.jpg

ラーメン189円 チャーシューライス付きで388円
このチャーシューライスが良くできているというか
チャーシューを刻んで醤油汁をまぶしただけ
人件費を少しでも抑えようと苦肉の策なんだろう
まぁ、味がどうのこうののレベルではない

今日のお昼

20050124190525.jpg

今日のお昼
前から気になっていた、味で評判のいい、和食レストランのバイキング
ご婦人方にすごく人気があるそうで、「こんなに食べるの?」
というほど、お皿一杯に乗せて食べていた

でもなんか、期待したほどではなかったのでがっかり
お刺身なんかは、いいネタ使っているし、味もいいんですけどねぇ
なんかが違う、胃が疲れている所為かな? 
カニの入ったお粥が美味しかったです

今日のお昼

20050121135020.jpg

20050121135009.jpg

昨日は忙しくてお昼抜きだったので、
思い切って焼き肉、2人前5品の肉が付いて1320円
石焼きビビンバが380円の店だったが500円に値上げして
いたので、たいして変わらないので思い切って焼き肉にした。

上カルビは普通の店のロースくらい、ロースは脂気が無く
とてもヘルシー、ネギタンはカンナで削ったかのような
薄さだがまぁ、美味しかった。 

幸せである。

今日のお昼ご飯

20050119172022.jpg

セルフうどん店で360円
うどんというのは意外と塩分が高いそうなので、高血圧の人は気をつけた方がいいのだそうだ。

それにしても安く食事が出来るようになったものだ
近くには180円ラーメン、牛丼のスキヤなどもあり
昼食代で400円以上使うのはまれである

逆にご馳走になってしまったものがラーメンである
これまた近所には、味に評判のラーメン屋がありいつも並んで待っている
しかし、みそ野菜チャーシュー麺など頼もうものなら1000円近いし1000円超えるところもある
とても普段の昼食で使えるものではない

昔はラーメンといえば、小腹が空いたときに応急的に食べるものであったが、今や大変なご馳走になってしまった

プロフィール

atos

Author:atos
写真サイト
atos's photo studio
のぼやきのブログです
日々のとりとめもないことを書いてますので、
内容はどうでもよいことばかりです。

本家の写真サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
